

--.--.-- | スポンサー広告

そんなこんなで

こんにちは!青森です。
ある方の「15ブログはもう更新しないんですか?」の一言により、
3ヶ月ぶりの更新を行う運びとなりました。
卒業公演は終わっちゃったけど、15の皆なは了解してくれるかな?
うん、きっと大丈夫だろう。皆なやさしいから。
そして一体何人の人がこの記事の書き込みに気がつくんだろう。。

さてさて、そんなこんなで7月になってしまいました。
広島大学内は現在、前期試験の真っ最中。
今日の夕方に大学へ行ったら、図書館に学生がわんさかいました。
ついこの前までは私もあの中にいたんだなあ、としみじみ。

と、それはともかく、卒業した15の面々はそれぞれの道を着々と進んでおります。
で、その中の何人かがこの夏にお芝居に出演するんですね。その名も、
  芝居空間侍エレクトリカルパレード 西条旗揚げ公演
   「大江戸ばっくとぅざふゅーちゃー ~鬼才・平賀源内と走るアリっす!~」

であります。折角なのでその詳細をこのブログに載せておこうと思う次第。
さしあたってはまず侍のブログをご覧ください。
ブログはこちら→
  「広島発!芝居空間 侍エレクトリカルパレード!!」 http://yaplog.jp/eleki-samurai/

久々にブログをすると勝手がわからなくなってて困りますね。
とりあえずIDとパスワードを忘れてなくてよかった。。
ではでは、また☆


2007.07.23 | Comments(7) | Trackback(0) | そのほか

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

15卒業公演

Author:15卒業公演
『月待つ夜に』
脚本:竹中さやか
演出:野原浩史

日時
3/9 (金)18:30~
3/10(土)14:00~/18:00~
3/11(日)14:00~

(開場はこの30分前から)

場所:広島大学西条キャンパス
   サークル棟 音楽練習室1

カンパ料:100円

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


