

--.--.-- | スポンサー広告

公演のフライヤーカード

こんにちは、情宣の青森です。
本日(といってももう昨日ですが…)業者さんに注文していたフライヤーカードが届きました!

20070214000615.jpg

こんな感じで届きました。
で、フライヤーカードはこちら↓。

20070214000606.jpg

ちなみにこれは裏面です。
表面はぜひ実際に見て確かめていただきたいです。
ポスターとともに置いたり、広島大学周辺のお店に置いていただく予定です。

このフライヤーカードのいいところは名刺サイズであることです。
お財布の中に入れて、公演日をいつでも忘れないようにしてください♪。
そうそう、これはチケットではないので注意してくださいね。
チケットはまた後日作成する予定です。

ちなみにこのカード、プリントパックという京都に本社のある会社に注文しました。
かなり安い値段で高品質のものをつくってくれる良心的な会社さんです。
ヤフーで検索したら最初に出てくるので、気になった方はそちらからどうぞ☆。


2007.02.14 | Comments(1) | Trackback(0) | 公演情報

コメント

中に入る方法が分からないから外から参加!!
ぅわいっ☆
ども。
役者兼音響兼情報美術のタケナカです。
自分の考えたものが形になって人様に手にとっていただけるというのは、なにやら感動ですね!
ていうか、あんまり立派に出来上がってきたので、ちょっともうその時点で感動でした。かなり。笑
業者さん、青森女史、ありがとう☆
もうチケットこれでいいんじゃない?てくらい素敵に出来上がっておりますので、見かけた際はぜひぜひ2~3枚お手に取っていただいて、お友達とかご家族とか通りすがりの人とかにそっと広めていただけるとすごく嬉しかったりしますv
・・・誰に向かって書いてんだよ、俺。。。

なんて。
地味に宣伝しつつ。。。
タケナカでした~☆

2007-02-15 木 01:48:25 | URL | タケナカ。 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

15卒業公演

Author:15卒業公演
『月待つ夜に』
脚本:竹中さやか
演出:野原浩史

日時
3/9 (金)18:30~
3/10(土)14:00~/18:00~
3/11(日)14:00~

(開場はこの30分前から)

場所:広島大学西条キャンパス
   サークル棟 音楽練習室1

カンパ料:100円

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


