

--.--.-- | スポンサー広告

キャストその壱

こんにちは!引き続き情宣活動に勤しむ青森です。
このブログにおいて、作成されておきながら長い間ほったらかしだったカテゴリー「団員紹介」。。。
いよいよ始めたいと思います!まずはこの人!!


キャストその壱 「濱本 一興」 

①名前:役名
  濱本 一興 : 永岡 徹

②学部・学科・学年
  文学部・人文学科・四年

③出身地
  広島県

④演劇活動歴
  四年間ぐらい

⑤何でもベスト3!
  『好きな捨て台詞ベスト3』
   →ブルータスおまえもか
   →おまえはもう死んでいる
   →そりゃないぜ、とっつぁーん


⑥この公演にかける意気込み
実は僕は烏龍茶が好きなのですが、烏龍茶って渋いですよね。そんな渋さキラリと光る徹をやらせていただく今回の芝居、すっきりかっきり楽しみたいです、多分これ最後だし。
烏龍茶って黒くてとても濃いですよね。でも脂っこい料理もスポーツの汗も、なんかいろんなもん洗い流してくれます。すごいぞ烏龍茶。そして人生に疲れ気味の方もそうでない方も、是非この芝居を見に来てください。これ、皆さまにとって烏龍茶ですから!
そうなったらいいなぁ、と。
そんなわけで誠心誠意頑張ります!よろしくお願いします<(__)>



というわけで、トップバッターは15の濱本くんです☆。
ちなみに文章はすべて本人の手によるものです。コピペです。
濱本くんはキャストのほかに小道具も担当しています。
手先が器用です。凝り性とみました。でも時々おおざっぱです。
そしていい声です。深みのある澄んだ声をしています。
あと、役の心情をつかむのが上手だなあと思います。
それから、知識が豊富で、含蓄のある言葉をよく口にします。
トップバッターということは主人公?さてさて、それはどうでしょう??
本番までのお楽しみということで♪

濱本くんに興味が湧いた方やつっこみたい方は、コメントからどうぞ!


2007.02.16 | Comments(1) | Trackback(0) | 団員紹介

コメント

え~声ですよね。ハマーさん(^^)
最後なんて言わず、これからも芝居を続けてほしいです(>_<)

2007-02-17 土 13:41:20 | URL | たはら #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

15卒業公演

Author:15卒業公演
『月待つ夜に』
脚本:竹中さやか
演出:野原浩史

日時
3/9 (金)18:30~
3/10(土)14:00~/18:00~
3/11(日)14:00~

(開場はこの30分前から)

場所:広島大学西条キャンパス
   サークル棟 音楽練習室1

カンパ料:100円

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


