

--.--.-- | スポンサー広告

キャストその参

しばらく更新を怠っていました、青森です。反省。。。
お詫びといっては何ですが、どどんと記事を書いちゃいます!
まず第一弾、団員紹介その参!!今回はこの人☆


キャストその参 「柴田 裕美」 

①名前:役名
  柴田 裕美 : 弥宵

②学部・学科・学年
  工学部第四類4回生

③出身地
  広島市

④演劇活動歴
  4年

⑤何でもベスト3!
  『好きなキャラBest3』
   ①リラックマ
   ②コリラックマ
   ③スーパーキノコに限りなく近いドコモダケ(注1)


20070220030133.jpg
(注1:こんなの)

⑥この公演にかける意気込み
  みんな好きやねん!by弥宵


はい、柴田さんことしーさん登場です!
前回「男女交互に紹介する」と書いたんですがやめました。しーさんを紹介したくなったので…。
しーさんは役者のほかに衣装も担当しています。ミシンの達人です。
お菓子も上手です。しーさんなくしてお菓子会なし。絶品です。
リラックマがかなり好きです。しーさん宅には多種多様なリラックマが生息中です。
こう書くと乙女☆な感じですが、しーさんのドコモダケには手足がありません・・・。(注1)
演劇は大学に入ってからですが、「劇団蔵☆取」(クラッシュ)を立ち上げ脚本・演出もしました。
昨年10月には、東広島市の河内中学校の芸術鑑賞会で公演を行いました!
役者としてのしーさんは、力強い瞳が印象的です。
すごく美人さんなのですが、結構はじけた感じの役も出来ちゃいます。
役に入る瞬間、空気がすっと変わるのがすごいなあと思います。
今回はどんな役者姿をみせてくれるのでしょうか?
本番までのお楽しみということで♪

しーさんのドコモダケになぜ手足がないのかを知りたい方は、コメントからどうぞ!


2007.02.20 | Comments(2) | Trackback(1) | 団員紹介

コメント

あくまで予想です

「手足があったら食べにくいじゃない☆」ブチッ…ブチッ…
って感じですか?

2007-02-20 火 12:33:35 | URL | たはら #- [ 編集]

本人登場☆

手足があっても、ドコモダケは一口サイズだから大丈夫!
てなわけでハズレっす(^m^)

2007-02-21 水 00:39:14 | URL | 柴田 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://15gogo.blog87.fc2.com/tb.php/18-031b320b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドコモダケドコモダケは、2005年1月に登場したNTTドコモの料金案内のコマーシャル|CMやパンフレット等に登場するキノコ型のマスコットキャラクター。現在、ドコモダケのストラップがゲームセンターの景品になるなど商品化も進んでいる。デザイナーはシンガタの黒須美彦、電

2007.10.13 | キャラボン!

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

15卒業公演

Author:15卒業公演
『月待つ夜に』
脚本:竹中さやか
演出:野原浩史

日時
3/9 (金)18:30~
3/10(土)14:00~/18:00~
3/11(日)14:00~

(開場はこの30分前から)

場所:広島大学西条キャンパス
   サークル棟 音楽練習室1

カンパ料:100円

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


