スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

宴会係の隈元です。

こんにちは、初めまして、の隈元です。初登校?いや初投稿。

今日、僕の家でメンバーの一部と夕食会が開かれました。急遽。初めは飯食いいく予定だった牛丼屋が今日に限って満員だったのです。それでその飯屋から一番近い僕の家に集まることになったのです

…が、勿論予定外のため部屋は汚く、いや汚くはないのですが汚れた種類の雑誌などが散乱していた故に、大掃除。しました。ひどく、ひどおく焦りながら…

まぁ、そんなことはいいとして、とにかく皆でスーパー購入の惣菜類をつまみながらわいわい話をしていました。その時に話題にのぼったふとした疑問…

「みんなの一番古い記憶はいつぐらい?」

僕は「ハイハイ」の頃の記憶がそれです。カーペットと床の境界線を見ながらハイハイして、前にあるストーブにぶつかった…

舞台監督のあやつは、兄弟で公園にいた記憶らしく、そしてそこに咲いてあった花を見てこう思ったそうです。
「綺麗だなあ」
純粋過ぎる。そして、臭すぎるぞ。

でも驚くべきは後輩(♂)です。彼は、幼い頃やけにいつも薬を飲まされていた記憶が最初だと。しかも…しかもです。そう古くない時に、彼は自分の親にその薬のことについて聞いたらしいのですが、その時の親のセリフ…
「まぁ、それはいいじゃない」
と言った感じで濁されたらしい。うーん…
膨むよ、イマジネイション、否応なく(字余り)
因みにBGMはモン〇チ。青春的音楽ではありますが、後輩の過去は青春曲でも押さえきれないほど…重い。

…といった内容がちょっと面白かったので、書いてみました。エヘヘ…

スポンサーサイト

2007.02.20 | Comments(0) | Trackback(0) | そのほか

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

15卒業公演

Author:15卒業公演
『月待つ夜に』
脚本:竹中さやか
演出:野原浩史

日時
3/9 (金)18:30~
3/10(土)14:00~/18:00~
3/11(日)14:00~

(開場はこの30分前から)

場所:広島大学西条キャンパス
   サークル棟 音楽練習室1

カンパ料:100円

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


