

--.--.-- | スポンサー広告

キャストその四

こんにちは!公演まであと約2週間、情宣にも気合の入る青森です。
先日は大学周辺でポスター貼りを行いました。
ご協力いただいたお店や施設の方々、ありがとうございました!
それではさっそく、本日の団員紹介、今回はこの人!


キャストその四 「隈元 恭介」

①名前:役名
  隈元 恭介 : 原 透吾

②学部・学科・学年
  教育学部:日本語学科:4年

③出身地
  福岡県

④演劇活動歴
  二年間。エキストラ含め今回で六度目の役者。

⑤何でもベスト3!
  『好きな映画ベスト3』
    イレイザーヘッド(D・リンチ)
    椿三十郎(黒澤明)
    ステレオ(D・クローネンバーグ)


⑥この公演にかける意気込み
  口では何とでも言えるから、演技で見せる。


はい、前回宴会の模様を書いてくれた隈元くんの登場です!
役者と宴会係(楽しいイベントを企画・運営し、皆なの親睦を深める重要な係)の担当です。
大道具も出来ます。意外に(?)几帳面です。
映画がとても好きで、文学にも造詣が深いです。
顔が小さくて手足が長く、細身でスラッとしています。(羨ましい…)
いつも飄々としていますが、周りをちゃんと見ることの出来る人です。
あと劇団唯一のスモーカーです。
演劇は大学からだそうですが、色々な劇団に役者等で参加されています。
他の役者さんを生かしつつ自分の個性を出せる人だなあと思います。
脚本や演出にも興味があるみたいです。
なので、いつか隈元くん作・演出の芝居があるかも知れません。
隈元くんの意気込み溢るる演技とはどんなものなのか…。
本番までのお楽しみということで♪

隈元くんに効果的な禁煙法を教えてくださる方は、コメントからどうぞ!


2007.02.22 | Comments(1) | Trackback(0) | 団員紹介

コメント

え…

実は色々な劇団に参加してないです。同じ劇団に何度も出ているだけです。はい。
因みに今日の夕食はカツカレーです。俺はカレーのイントネーションが人と違うらしいです。「その言い方は鰈だと…

2007-02-24 土 01:07:38 | URL | 隈元 #STO9711o [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

15卒業公演

Author:15卒業公演
『月待つ夜に』
脚本:竹中さやか
演出:野原浩史

日時
3/9 (金)18:30~
3/10(土)14:00~/18:00~
3/11(日)14:00~

(開場はこの30分前から)

場所:広島大学西条キャンパス
   サークル棟 音楽練習室1

カンパ料:100円

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


