

--.--.-- | スポンサー広告

お得情報!!

こんにちは!情報宣伝担当の青森です。
はじめましての方、はじめまして!!
こちらは広島大学演劇団・15卒業公演『月待つ夜に』の公式ブログです。
公演情報や練習の模様、団員の紹介や日々の徒然を掲載しています。
「また見に来ちゃった」という方、今後ともよろしくお願いします☆。
3月9~11日の公演もせひ観に来てください!

さて、本日はお得情報を皆さんにお知らせしたいと思います。
以前告知しましたが、2月28日~3月3日まで、劇団アプトさんが公演を行います。
その公演のパンフレットに『月待つ夜に』のビラを挟み込ませていただきます。
そのビラになんと!!無料招待券がついてきます!!
なので劇団アプトさんの公演を前売りで観るとすると、

300円で芝居が2つ観られる!!

ということになるのです!1本あたり150円。
これは両方観に行かないといけませんね~。
2月28日~3月3日広大北口バス停側の福山通運前、七福会館へ急げ!
そして3月9日~11日広大文化サークル棟内音楽練習室1へ!!
よろしくお願いします☆。

あ、アプトさんの前売りは公式ブログから連絡をとるとよいかと。
詳しい連絡先を掲載していいか、確認してみます。


今回びっくりマークを使いすぎですね・・・。


2007.02.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 公演情報

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

15卒業公演

Author:15卒業公演
『月待つ夜に』
脚本:竹中さやか
演出:野原浩史

日時
3/9 (金)18:30~
3/10(土)14:00~/18:00~
3/11(日)14:00~

(開場はこの30分前から)

場所:広島大学西条キャンパス
   サークル棟 音楽練習室1

カンパ料:100円

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


