

--.--.-- | スポンサー広告

キャストその伍

こんにちは!私事ですが、携帯電話を紛失してヘコみ中の青森です。。
大切なデータを失ったことと、携帯を無くすほどの自分のうっかりっぷりにがっくり。
どなたか探し物を見つけるいい方法をご存知でしたら教えてください(切実に)。
ではでは、気分を変えて今日の団員紹介☆。今回はこの人!


キャストその伍 「小林 達矢」 

①名前:役名
  小林 達矢 : 藤村 祐介

②学部・学科・学年
  法学部1年

③出身地
  高知県

④演劇活動歴
  中学から

⑤何でもベスト3!
  『好きな雲ベスト3』
    巻積雲
    雄大積雲
    高積雲


⑥この公演にかける意気込み
  体壊さないよう頑張ります


はい、というわけで小林君ことこばてぃ君の登場です!
役者のほかに小道具、その中でも主に刀の作成を担当しています。
刀身を削りだす姿は真剣そのものです。
広大では珍しい高知県民です。なので、お土産は芋けんぴです。
たまに地震もないのに揺れています。おもしろい人です。
みんなから愛されている、劇団のマスコット的存在です。
だがしかし。
こばてぃ君はこのコメント〆切に遅れた唯一の人だということを、書いておかねばなりますまい。
ちょっとぼんやりしているところがあります。
でも、そこからまたいい味が醸し出されていると言えます。
劇団Smile Effectでも活躍しています。
1月の『魂闘』では、こばてぃ君作の漫才も披露されました。
今後に期待大の1年生です。
舞台に立つと輝き出します。声も素敵です。
存在感のある役者さんだなあと思います。
今回、登場場面最多人物です。大役?それとも実は主役??
本番までのお楽しみということで♪

こばてぃ君に「雄大積雲」とは何なのか聞きたい方は、コメントからどうぞ!


2007.02.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 団員紹介

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

15卒業公演

Author:15卒業公演
『月待つ夜に』
脚本:竹中さやか
演出:野原浩史

日時
3/9 (金)18:30~
3/10(土)14:00~/18:00~
3/11(日)14:00~

(開場はこの30分前から)

場所:広島大学西条キャンパス
   サークル棟 音楽練習室1

カンパ料:100円

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


