

--.--.-- | スポンサー広告

キャストその八

こんにちは!しつこいくらい情報宣伝の青森です。
公演仕込み開始まで一週間をきりました!どきどきです。
キャスト紹介も最終回です。トリはこの人!


キャストその八 「三根 侑己」

①名前:役名
  三根 侑己 : 希咲

②学部・学科・学年
  総合科学部・総合科学科・四年

③出身地
  佐賀県

④演劇活動歴
  三年

⑤何でもベスト3!
  『好きな本!(一般書)』
   1・クライマーズ・ハイ
   2・あかんべえ
   3・半落ち


⑥この公演にかける意気込み
  大学生活最期の舞台。広島大学演劇団の一員として最後の舞台です。芝居が好きだというこの気持ちが、お客さんに、後輩に、先輩に、そして同輩に、伝わればいいと。思います。


はい、というわけで三根さんことみねちゃんの登場です!
役者のほかに情報宣伝補佐をしています。私と一緒にがんばっております☆。
ちなみに、どうでもいいことですが誕生日が私と一日違いです。
それから学部も一緒です。総合科学部なり。
優しくて、気配り上手で、演劇団のお母さん的存在です。
大学まで演劇には興味がなかったそうですが、今ではどっぷり浸かっている感じです。
役者を多く経験していますが、情報宣伝や制作的なことにも関心があるみたいです。
芯があって、ちゃんと自分の意見を持っています。
かつ、その意見を伝える努力を怠りません。
まっすぐな瞳を持った人です。
おとなしい女の子からはっちゃけたお姫様まで演じます。
想像力と表現力のある役者さんだなあと思います。
今回はどんな役を演じるのでしょうか?なんでも葵や祐介と…。
本番までのお楽しみということで♪

みねちゃんと横山秀夫について語りたい方は、コメントからどうぞ!


2007.02.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 団員紹介

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

15卒業公演

Author:15卒業公演
『月待つ夜に』
脚本:竹中さやか
演出:野原浩史

日時
3/9 (金)18:30~
3/10(土)14:00~/18:00~
3/11(日)14:00~

(開場はこの30分前から)

場所:広島大学西条キャンパス
   サークル棟 音楽練習室1

カンパ料:100円

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


