スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

キャストその玖

こんにちは!どんどん更新していきますよ!という気分の青森です。
3月4日、ゆめタウン東広島店西条プラザにてビラ配りを行いました!
また、同じ日の中国新聞にビラの折り込みを行いました!
さらに!『to you』という情報誌の3月号の「私のも載せて!」というコーナーに掲載されました!
そういった情報を見てこのブログをご覧になっている方はいらっしゃるでしょうか?
もしそうだったらとても嬉しいです☆。
また、協力していただいた店舗の方や『to you』編集部の方々、ありがとうございました!

こうして情宣はだんだん終わっていくのですが、団員紹介はまだまだ終わりません!
今回はこの人の登場です!


キャストその玖 「牛島 亨」 

①名前:役名
  うし(牛島亨) : エキストラ

②学部・学科・学年
  教育学部・障害児教育教員養成コース・3年生

③出身地
  福岡市近郊

④演劇活動歴
  高校時代に演劇部の手伝いをする
  大学に入ってある程度本格的に始める(スタッフが中心)
  いつのまにか今に至る


⑤何でもベスト3!
  『好きな1~4までの数字』
   1位:2
   2位:3
   3位:1


⑥この公演にかける意気込み
  芝居人生二回目の殺陣。
  殺陣は好きなので頑張ります。



はい、というわけで牛島君ことうし君の登場です!
キャスト紹介、前回で最後と書いたのですが、エキストラが正式決定したので。。
うし君は今回、そのエキストラでの参加です。
出番は少ないですが、なかなかおいしい役です。
殺陣もあります!かっこいいですよ~☆。
うし君はパソコンを使った作業が得意で、スタッフでは音響や情報美術等が出来ます。
期限までにきっちり仕事をこなす、本当頼れる人です。
そうそう、劇団Smile Effectの団員でもあります!
あと、教育学部で先生になるために日々がんばっています。
うし君ならきっといい先生になれるに違いないと思う私です。
教育委員会の方々はぜひ採用されるべきかと・・・。
久々の役者での登場です。どんなエキストラっぷりを見せてくれるのか・・・。
本番までのお楽しみということで♪

うし君の名前「亨」の読み方を知りたい方は、コメントからどうぞ!

スポンサーサイト

2007.03.08 | Comments(2) | Trackback(0) | 団員紹介

コメント

行くかもよ
( ゚Д゚)y―┛~~

2007-03-08 木 10:07:17 | URL | 普通の人 #- [ 編集]

ありがとうございます!
ご都合よろしければ、ぜひご来場ください☆。

2007-03-09 金 03:32:36 | URL | 青森 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

15卒業公演

Author:15卒業公演
『月待つ夜に』
脚本:竹中さやか
演出:野原浩史

日時
3/9 (金)18:30~
3/10(土)14:00~/18:00~
3/11(日)14:00~

(開場はこの30分前から)

場所:広島大学西条キャンパス
   サークル棟 音楽練習室1

カンパ料:100円

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


