

--.--.-- | スポンサー広告

スタッフその壱

こんにちは!もひとつ更新しちゃえ!という気分の青森です。
だって明日には本番ですよ!?情宣もラストスパートをかけなくては!
って言っても、ブログの更新が宣伝になるのかは謎ですが・・・。
兎にも角にも団員紹介!今回からスタッフ紹介に移りたいと思います。登場するのはこの人!


スタッフその壱 「高松 詩穂理」 

①名前:役職
  高松 詩穂理 : 大道具

②学部・学科・学年
  理学部生物科

③出身地
  生まれも育ちも東広島市

④演劇活動歴
  大学で3年くらい?

⑤何でもベスト3!
  『好きなペンギンベスト3』
   1位:キガシラペンギン
   2位:アデリーペンギン
   3位:マゼランペンギン


⑥この公演にかける意気込み
  繊細で大胆な大道具で魅せます。
  家一軒たててやるぜ!



はい~☆、というわけで高松さんこと高松ちゃんの登場です!
「仕込み一日目」でばばんと幕末の京都の家を建てたのは彼女です。
理学部生物学科の3年生。演劇団の女の子では珍しい理系です。
ミドリムシとか遺伝子組み換えとかを語り出すと長いです。
三姉妹(そっくり)の長女で、しっかり者です。
でも時々ちょっと変わり者です。カバンから普通にバナナが一本出てきたりします。
あ、彼女も劇団Smile Effectの一員です!役者も色々やっています。
『岸和田少年愚連隊』では1人笑いをかっさらっていました。
高松ちゃんと演劇の話をすると顔が輝いているのです。
本当に演劇が好きなのだなあと思います。
今回の装置は本当すごいですよ!ぜひ多くの方に見ていただきたいです!!


2007.03.08 | Comments(1) | Trackback(0) | 団員紹介

コメント

たびたび失礼します

前にプラン見せてもらったんですが、めっさスゲェですね☆俺もあーゆぅの作ってみてぇだす。。。
明日観に行きますので皆さん頑張って下さい!

2007-03-08 木 10:27:36 | URL | たはら #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

15卒業公演

Author:15卒業公演
『月待つ夜に』
脚本:竹中さやか
演出:野原浩史

日時
3/9 (金)18:30~
3/10(土)14:00~/18:00~
3/11(日)14:00~

(開場はこの30分前から)

場所:広島大学西条キャンパス
   サークル棟 音楽練習室1

カンパ料:100円

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


