

--.--.-- | スポンサー広告

スタッフその弐

こんにちは!寒さと戦いながら情宣を続ける青森です。
団員紹介・スタッフ編、続けていきたいと思います!
今回はこの人の登場です☆。


スタッフその弐 「児島 加奈」

①名前:役職
  児島 加奈 : 照明

②学部・学科・学年
  経済学部経済学科4年

③出身地
  山口県岩国市

④演劇活動歴
  7?年高校一年から

⑤何でもベスト3!
  『好きなボディーソープ』
    なごみ 温泉仕立て
    ナイーブ 桃
    なごみ 清涼仕立て


⑥この公演にかける意気込み
  最後の舞台になりますので、何か伝えれるものが残せれたらいいなと思います。


はい、というわけで児島さんことかなちゃんの登場です!
仕込み2日目で照明をがんばったのは彼女です。
1年生の頃からの照明職人さんです。
後輩にお弟子さんがたくさんいます。羨ましいです。
演劇以外にも学部のゼミなど色々やっています。しっかり者です。
演劇団の公演に参加するのは久々です。
役者よりスタッフを主にしています。
私がかなちゃんの役者姿を見たのは『白野兼助』という芝居一度だけです。
かなちゃんからは、照明担当としてのプロ意識の高さを感じます。
この春から就職することが決まっています。
だから演劇に参加するのはこれが最後かもしれません。
「仕込み2日目」でも書きましたが、とても綺麗な照明です。
彼女の作品を、ぜひぜひ生で見ていただきたいなあと思います☆。


2007.03.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 団員紹介

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

15卒業公演

Author:15卒業公演
『月待つ夜に』
脚本:竹中さやか
演出:野原浩史

日時
3/9 (金)18:30~
3/10(土)14:00~/18:00~
3/11(日)14:00~

(開場はこの30分前から)

場所:広島大学西条キャンパス
   サークル棟 音楽練習室1

カンパ料:100円

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


