

--.--.-- | スポンサー広告

道案内!

こんにちは!再三登場の情報宣伝担当:青森です。
突然ですが、皆さんは広島大学の場所ってわかりますか?
駅から結構遠くて、ちょっとわかりにくいんですよね。。
というわけで、本番前に会場までの道案内をしてしまいます!


まずJR山陽本線の西条駅で下車しましょう☆。
広島駅からは570円あればたどり着けます。
天神川駅から乗車するとかすれば、ちょっぴり安くなります。

20070309022858.jpg

次に、広島大学行きのバス乗り場からバスに乗りましょう☆。
バス停は駅を出てすぐ右に行ったところにあります。
大学にはバス停がいくつかありますが、料金は駅からならどこでも250円です。
※この情報は間違いです!正しくは280円です。申し訳ありません。

20070309022906.jpg

この標識のあるバス停から乗ってくださいね。


さてさて、大学に着きました。「大学会館前」というバス停で降りてください。
「広大中央口」や「広大西口」で降りたくなりますが、我慢しましょう☆。

20070309022920.jpg

バス停すぐ左前にあるのが大学会館です。

20070309022930.jpg

バス停から道路を左の方へ進んでいきます。
すると下の方へ降りていく大きく蛇行した道があります。

20070309022939.jpg

躊躇なくこの道を降りていきましょう。
すると左手に白い建物が見えてきます。

20070309022949.jpg

これが文化サークル棟です!
ここまで来れば会場まではあと少しです。

20070309023000.jpg

道を下りきると、左側に駐輪場にはさまれてサークル棟への入り口があります。
ここに入ればすぐ突き当たりに音楽練習室1があります!

20070309023014.jpg

100円はちゃんと持って来ていますか?
受付で料金を払い、パンフレットとアンケートをもらってご入場ください☆。
上演時間は1時間50分ほどです。


ちなみに、金曜日は19時まで最寄の学食と売店が営業しています。
土曜は昼の間(11:00~14:00くらい)のみの営業です。
日曜は営業していないのでご注意ください。


2007.03.09 | Comments(2) | Trackback(0) | 公演情報

コメント

バスの料金

250円ではなくて280円ではないでしょうか。思い違いでしたらすみません。

2007-03-09 金 20:53:37 | URL | anonymous #- [ 編集]

その通りです(>_<)

anonymous様、ご指摘の通りです。
西条駅から広島大学周辺のバス停までの運賃は280円です。
申し訳ありません。修正しておきます。
ご指摘、本当にありがとうございました!

2007-03-10 土 23:29:38 | URL | 青森 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

15卒業公演

Author:15卒業公演
『月待つ夜に』
脚本:竹中さやか
演出:野原浩史

日時
3/9 (金)18:30~
3/10(土)14:00~/18:00~
3/11(日)14:00~

(開場はこの30分前から)

場所:広島大学西条キャンパス
   サークル棟 音楽練習室1

カンパ料:100円

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


