

--.--.-- | スポンサー広告

仕込み3日目&本番1日目・2日目

こんにちは!ちょっと風邪をひいてしまった青森です。
気温の変化が激しいので、皆さんもお気をつけください。
さて、あっという間に3月10日です。本番2日目までが終了しました。
遅まきながら、仕込み3日目と本番1・2日目の様子を簡単に報告します☆。

仕込み3日目はゲネプロをしました。
ゲネプロとは本番と全く同じ条件で行う通し稽古のことです。
(ちなみにゲネプロはドイツ語らしいです。)
照明・音響が入るだけでなく、メイクや髪形のセットもきちんと行います。
光や音が入ると、芝居の雰囲気がぐっと変わるのがおもしろいです。
でも、ゲネプロの画像を載せてしまうと本番の楽しみ半減な感じなのでやめておきます。

本番1日目、開演は18:30でした。
なかなかお客さんが現れず、情報宣伝担当の私はどきどきでした。
が、最終的には客席の3分の2が埋まるほどの来場者がありました☆。ほっ。

本番2日目は14:00からと18:00からでした。
あいにくの雨にも関わらず、たくさんの方が観に来てくださいました。
一般のお客さんだけでなく、劇団員のご家族や友人、演劇団の先輩方も来てくださいました!

観に来てくださった方々、本当にありがとうございました!!
よろしかったら感想等、コメントからお寄せくださると嬉しいです。

また、明日3月11日14:00~も公演があります。
この回をもって『月待つ夜に』は終わります。
私たち広島大学演劇団15生の最後の姿をぜひ観に来てください!
団員一同心よりお待ちしております。
私は音響オペ席からがんばります☆。


2007.03.10 | Comments(1) | Trackback(0) | 練習風景

コメント

お疲れ様です。更新されないかな~と毎日チェックしておりました。
えー…感想はアンケートに書ききっちゃったので今更書くこともありませんが、今日のも楽しみにしてます。くまさんがアドリブを沢山入れてくれるんじゃないかとちょっと期待しています(笑)

2007-03-11 日 07:51:29 | URL | たはら #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

15卒業公演

Author:15卒業公演
『月待つ夜に』
脚本:竹中さやか
演出:野原浩史

日時
3/9 (金)18:30~
3/10(土)14:00~/18:00~
3/11(日)14:00~

(開場はこの30分前から)

場所:広島大学西条キャンパス
   サークル棟 音楽練習室1

カンパ料:100円

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


