スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

スタッフその伍

こんにちは!公演のあとしまつ中の、情宣の青森です。
劇団内で風邪が蔓延しております。皆さんもお気をつけください。

さて、団員紹介も残り3人となりました。
残るは代表2人(兼舞台監督、兼演出・エキストラ)と・・・私です。
私がトリを飾るわけにはいきますまい、なので僭越ながら。。


スタッフその伍 「青森 芙美」 

①名前:役職
  青森 芙美 : 情報宣伝・衣装補佐

②学部・学科・学年
  総合科学部・総合科学科地域科学プログラム・4年

③出身地
  広島県呉市(の、海側の方)

④演劇活動歴
  高校で演劇部に入部。以来今日まで。7年くらい?

⑤何でもベスト3!
  『印象に残っているお芝居』
   ・「七人の部長」(愛媛県立川之江高校)
   ・「髑髏城の七人~アオドクロVer.」(劇団☆新感線)
   ・「イヌの日」(再演)(阿佐ヶ谷スパイダース)


⑥この公演にかける意気込み
  大々的に情宣をするのは始めてなので、たくさんのお客さんが来られるようがんばる。
  そのために、学ぶ姿勢と感謝の気持ちを忘れない。



以上です。・・・自分について語るのは「何だかなあ。。」という気持ちですね。。
高校・大学ともスタッフ専門で、キャストはしたことがないです。
今までにやったスタッフ業は、情報宣伝・情報美術・衣装・小道具・音響・制作・舞台監督です。
いろいろ手を出したものです。(しみじみ)
ブログは以前ひそかに自分で始めたことがあるのですが、あっさり挫折しました。
でも、このブログは意外に続いています。責任がともなうと頑張る性格なのかも知れません。
ほんとに何だかなあ。。という気がしてきたので、この辺で終わりたいと思います。
残り2回の団員紹介、乞うご期待!

スポンサーサイト

2007.03.16 | Comments(2) | Trackback(0) | 団員紹介

コメント

七人の部長、僕も好きです。ビデオでしか見てませんが、かなり影響された気がします。川之江高校の芝居を見るため、四国山脈を越えたこともありました。

2007-03-16 金 17:17:58 | URL | 小林 #- [ 編集]

うわあ、思わぬところに仲間が!嬉しいです。
「七人の部長」は私が高2の時の全国大会の最優秀作品だったのですが、18生でも知ってる人多いんですね。すごいなあ。。

2007-03-19 月 18:01:18 | URL | 青森 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

15卒業公演

Author:15卒業公演
『月待つ夜に』
脚本:竹中さやか
演出:野原浩史

日時
3/9 (金)18:30~
3/10(土)14:00~/18:00~
3/11(日)14:00~

(開場はこの30分前から)

場所:広島大学西条キャンパス
   サークル棟 音楽練習室1

カンパ料:100円

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


