

--.--.-- | スポンサー広告

自由鍋再び

続けて更新!またまた登場の青森です。
去る1月27日、西条町内某所で再び15卒業公演メンバーによる自由鍋会が催されました。
今回のはちょっとすごかったですよ。
まず入れられたのは白菜、水菜、鶏肉、肉だんご、大根、ジャガイモ、ちくわ、リンゴ
これがその様子です。

07-01-27_20-02.jpg

いろんなものが「プカプカ」って感じで浮いてますね。。。
リンゴとジャガイモは煮崩れて存在がうすーくなってしまっておりました。
味は、確か美味しかったんじゃないかと。。。
何というか、見た目のインパクトがすごくてあまり記憶が残っていない感じです。

続きまして刺身、たこ焼き(冷凍のもの)、栗、麺(焼きそば用)が投入されてました。
以外に好評だったのはで、鍋の中であたたまってほくほく感が増したのが良かったみたいです。
「これはないな」っていう結論に達したのは刺身でした。生臭いらしい。

あ、あと一部の人はレーズンも振りかけていました。
レーズンは何と一緒に食してもレーズンだった、とある人は言っていました。

というわけで、第2回自由鍋会の模様をお送りしました~☆。


2007.02.01 | Comments(0) | Trackback(1) | そのほか

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://15gogo.blog87.fc2.com/tb.php/7-78371dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広島大学

広島大学広島大学 大学設立 1949年: 広島大学 創立 1902年: 広島高等師範学校1929年: 広島文理科大学 学校種別 国立大学|国立大学法人 学長 牟田泰三 同窓会 尚志会 (文・教育・理)広楓会 (法・経済)広仁会 (医-医)広島工業会 (工)広島大学

2007.03.10 | サクラの記録

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

15卒業公演

Author:15卒業公演
『月待つ夜に』
脚本:竹中さやか
演出:野原浩史

日時
3/9 (金)18:30~
3/10(土)14:00~/18:00~
3/11(日)14:00~

(開場はこの30分前から)

場所:広島大学西条キャンパス
   サークル棟 音楽練習室1

カンパ料:100円

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


