

--.--.-- | スポンサー広告

スタッフその弐

こんにちは!寒さと戦いながら情宣を続ける青森です。
団員紹介・スタッフ編、続けていきたいと思います!
今回はこの人の登場です☆。


スタッフその弐 「児島 加奈」

①名前:役職
  児島 加奈 : 照明

②学部・学科・学年
  経済学部経済学科4年

③出身地
  山口県岩国市

④演劇活動歴
  7?年高校一年から

⑤何でもベスト3!
  『好きなボディーソープ』
    なごみ 温泉仕立て
    ナイーブ 桃
    なごみ 清涼仕立て


⑥この公演にかける意気込み
  最後の舞台になりますので、何か伝えれるものが残せれたらいいなと思います。


はい、というわけで児島さんことかなちゃんの登場です!
仕込み2日目で照明をがんばったのは彼女です。
1年生の頃からの照明職人さんです。
後輩にお弟子さんがたくさんいます。羨ましいです。
演劇以外にも学部のゼミなど色々やっています。しっかり者です。
演劇団の公演に参加するのは久々です。
役者よりスタッフを主にしています。
私がかなちゃんの役者姿を見たのは『白野兼助』という芝居一度だけです。
かなちゃんからは、照明担当としてのプロ意識の高さを感じます。
この春から就職することが決まっています。
だから演劇に参加するのはこれが最後かもしれません。
「仕込み2日目」でも書きましたが、とても綺麗な照明です。
彼女の作品を、ぜひぜひ生で見ていただきたいなあと思います☆。

2007.03.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 団員紹介

スタッフその壱

こんにちは!もひとつ更新しちゃえ!という気分の青森です。
だって明日には本番ですよ!?情宣もラストスパートをかけなくては!
って言っても、ブログの更新が宣伝になるのかは謎ですが・・・。
兎にも角にも団員紹介!今回からスタッフ紹介に移りたいと思います。登場するのはこの人!


スタッフその壱 「高松 詩穂理」 

①名前:役職
  高松 詩穂理 : 大道具

②学部・学科・学年
  理学部生物科

③出身地
  生まれも育ちも東広島市

④演劇活動歴
  大学で3年くらい?

⑤何でもベスト3!
  『好きなペンギンベスト3』
   1位:キガシラペンギン
   2位:アデリーペンギン
   3位:マゼランペンギン


⑥この公演にかける意気込み
  繊細で大胆な大道具で魅せます。
  家一軒たててやるぜ!



はい~☆、というわけで高松さんこと高松ちゃんの登場です!
「仕込み一日目」でばばんと幕末の京都の家を建てたのは彼女です。
理学部生物学科の3年生。演劇団の女の子では珍しい理系です。
ミドリムシとか遺伝子組み換えとかを語り出すと長いです。
三姉妹(そっくり)の長女で、しっかり者です。
でも時々ちょっと変わり者です。カバンから普通にバナナが一本出てきたりします。
あ、彼女も劇団Smile Effectの一員です!役者も色々やっています。
『岸和田少年愚連隊』では1人笑いをかっさらっていました。
高松ちゃんと演劇の話をすると顔が輝いているのです。
本当に演劇が好きなのだなあと思います。
今回の装置は本当すごいですよ!ぜひ多くの方に見ていただきたいです!!

2007.03.08 | Comments(1) | Trackback(0) | 団員紹介

キャストその玖

こんにちは!どんどん更新していきますよ!という気分の青森です。
3月4日、ゆめタウン東広島店西条プラザにてビラ配りを行いました!
また、同じ日の中国新聞にビラの折り込みを行いました!
さらに!『to you』という情報誌の3月号の「私のも載せて!」というコーナーに掲載されました!
そういった情報を見てこのブログをご覧になっている方はいらっしゃるでしょうか?
もしそうだったらとても嬉しいです☆。
また、協力していただいた店舗の方や『to you』編集部の方々、ありがとうございました!

こうして情宣はだんだん終わっていくのですが、団員紹介はまだまだ終わりません!
今回はこの人の登場です!


キャストその玖 「牛島 亨」 

①名前:役名
  うし(牛島亨) : エキストラ

②学部・学科・学年
  教育学部・障害児教育教員養成コース・3年生

③出身地
  福岡市近郊

④演劇活動歴
  高校時代に演劇部の手伝いをする
  大学に入ってある程度本格的に始める(スタッフが中心)
  いつのまにか今に至る


⑤何でもベスト3!
  『好きな1~4までの数字』
   1位:2
   2位:3
   3位:1


⑥この公演にかける意気込み
  芝居人生二回目の殺陣。
  殺陣は好きなので頑張ります。



はい、というわけで牛島君ことうし君の登場です!
キャスト紹介、前回で最後と書いたのですが、エキストラが正式決定したので。。
うし君は今回、そのエキストラでの参加です。
出番は少ないですが、なかなかおいしい役です。
殺陣もあります!かっこいいですよ~☆。
うし君はパソコンを使った作業が得意で、スタッフでは音響や情報美術等が出来ます。
期限までにきっちり仕事をこなす、本当頼れる人です。
そうそう、劇団Smile Effectの団員でもあります!
あと、教育学部で先生になるために日々がんばっています。
うし君ならきっといい先生になれるに違いないと思う私です。
教育委員会の方々はぜひ採用されるべきかと・・・。
久々の役者での登場です。どんなエキストラっぷりを見せてくれるのか・・・。
本番までのお楽しみということで♪

うし君の名前「亨」の読み方を知りたい方は、コメントからどうぞ!

2007.03.08 | Comments(2) | Trackback(0) | 団員紹介

キャストその八

こんにちは!しつこいくらい情報宣伝の青森です。
公演仕込み開始まで一週間をきりました!どきどきです。
キャスト紹介も最終回です。トリはこの人!


キャストその八 「三根 侑己」

①名前:役名
  三根 侑己 : 希咲

②学部・学科・学年
  総合科学部・総合科学科・四年

③出身地
  佐賀県

④演劇活動歴
  三年

⑤何でもベスト3!
  『好きな本!(一般書)』
   1・クライマーズ・ハイ
   2・あかんべえ
   3・半落ち


⑥この公演にかける意気込み
  大学生活最期の舞台。広島大学演劇団の一員として最後の舞台です。芝居が好きだというこの気持ちが、お客さんに、後輩に、先輩に、そして同輩に、伝わればいいと。思います。


はい、というわけで三根さんことみねちゃんの登場です!
役者のほかに情報宣伝補佐をしています。私と一緒にがんばっております☆。
ちなみに、どうでもいいことですが誕生日が私と一日違いです。
それから学部も一緒です。総合科学部なり。
優しくて、気配り上手で、演劇団のお母さん的存在です。
大学まで演劇には興味がなかったそうですが、今ではどっぷり浸かっている感じです。
役者を多く経験していますが、情報宣伝や制作的なことにも関心があるみたいです。
芯があって、ちゃんと自分の意見を持っています。
かつ、その意見を伝える努力を怠りません。
まっすぐな瞳を持った人です。
おとなしい女の子からはっちゃけたお姫様まで演じます。
想像力と表現力のある役者さんだなあと思います。
今回はどんな役を演じるのでしょうか?なんでも葵や祐介と…。
本番までのお楽しみということで♪

みねちゃんと横山秀夫について語りたい方は、コメントからどうぞ!

2007.02.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 団員紹介

キャストその漆

こんにちは!引き続き登場の青森です。
団員紹介・キャスト編も佳境に入ってきました。
ではではさっそくいってみましょう!今回はこの人☆


キャストその漆 「松井 朋美」  

①名前:役名
  松井 朋美 : あやめ

②学部・学科・学年
  広島修道大学・4年

③出身地
  広島

④演劇活動歴
  「寸前家族」強盗1
  「リプレイ」みゆき
  「パレード旅団」娘・栗山
  「さあかす団、西へ」女


⑤何でもベスト3!
  『好きな役者ベスト3』
    1、高橋洋
    2、阿部寛
    3、渋谷亜希


⑥この公演にかける意気込み
  久しぶりの舞台です。しかも時代劇は初めてなのでドキドキです!学生生活最後の舞台、がんばります!!


はい、というわけで松井さんこととみーさんに登場してもらいました!
プロフィールをご覧になるとわかりますが、とみーさんは修道大学からのゲスト出演です。
修道大学は広島市内にある大きな私立大学です。
ご実家が広大から遠いので、通うのがちょっと大変そうです。
広大演劇団への参加は初めてではないかと思います。
着物がとてもよく似合う美人さんです。
大道具などの力仕事もばんばんこなせる、できる人です。
実は私もまだ舞台に立つとみーさんを見たことがありません。
だから本番がとても楽しみなのあります♪

とみーさんと好きな役者さんについて語りたい方は、コメントからどうぞ!

2007.02.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 団員紹介

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

15卒業公演

Author:15卒業公演
『月待つ夜に』
脚本:竹中さやか
演出:野原浩史

日時
3/9 (金)18:30~
3/10(土)14:00~/18:00~
3/11(日)14:00~

(開場はこの30分前から)

場所:広島大学西条キャンパス
   サークル棟 音楽練習室1

カンパ料:100円

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


